プロフィール

hecorhythm

Author:hecorhythm
【cafe natural rhythm】

Open
Weekday
about.pm8:00-midnight
Sat.Sun.holiday・・・
about.pm3:00-pm5:30 & pm8:00-midnight

every thursday
reflexology


Regular Holiday(定休日)
不定休
(mail h7deae27c7h88n@t.vodafone.ne.jp
phone TEL:0803-092-1159)


menu
coffee,tea,cocoa,chai,freshjuice,etc...

beer,cocktail,singlemolt,etc...

soup,fried chikin,fried poteto,

apple comportpie,Gateau chocolat,etc...


山梨県都留市つる3-5-16

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

naturalrhythm@hecorhythm
旅3日目夜
夜は赤穂、寺田家へ。
子供は見ないうちに、大きくなってるね。
顔も変わるし。
新しい家族も迎え、とても賑やか。

まず、お好み焼きを食べに行き、穴掘り手伝ってもらったタケチャンがやってる相生にある[トキシラズ]へ。
予想以上と言うか、かなり良いお店でした。
本のセレクトも面白いし、寛げます。
1人でも、友人達とでも。
珈琲もケーキも美味しく頂きました。
タケチャンも前会った時より顔が自信に満ちていて、良い顔してました。

寺田家にもどり、風呂を借り、呑みながら、いろいろはなす。
1日で、百万円使い切る話で、制野君に久々に電話して、3人で話、笑い合う事ができとても良かった。
最低でも、1年に1回、3人で笑い合えたらとおもう。
この場と、朝食や風呂まで提供してくれた、
寺田家ありがとう。
最高の夜でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hecorhythm.blog75.fc2.com/tb.php/132-58aad778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)