プロフィール

hecorhythm

Author:hecorhythm
【cafe natural rhythm】

Open
Weekday
about.pm8:00-midnight
Sat.Sun.holiday・・・
about.pm3:00-pm5:30 & pm8:00-midnight

every thursday
reflexology


Regular Holiday(定休日)
不定休
(mail h7deae27c7h88n@t.vodafone.ne.jp
phone TEL:0803-092-1159)


menu
coffee,tea,cocoa,chai,freshjuice,etc...

beer,cocktail,singlemolt,etc...

soup,fried chikin,fried poteto,

apple comportpie,Gateau chocolat,etc...


山梨県都留市つる3-5-16

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

naturalrhythm@hecorhythm
旅6日目
6日目まずは、讃岐うどんを食べに高松の有名店はりやへ。11時30分頃着いたらカウンター1周並んでいたが、15分ぐらいで食べれた。オーダーはかしわ天ざるうどん。うどんはツルツル、シコシコ!ちょっとツユが甘いのと、かしわが2.3個で良かったけど、店員さんの案内や働きぶりが良く満足して店を出ました。

食後の珈琲で高松の有名cafeのumieへ。
店内のインテリアと本のセレクトは良かった。
最初の店員さんは良かったけど、支払いの人、チト怖い。

次は家具デザインのジョージ・ナカシマ記念館へ。
素晴らしい椅子の数々。
最後には、それらに座れる場所もあり、楽しめました。

その後同級生が開業している、とくしま耳鼻咽喉科に。
診察時間なので会わずに、写真に収めて、近くの万年山文庫に。
静かな雰囲気。美味しいお茶。沢山の本。ゆっくりお茶が出来ました。

徳島coffee worksへ。
ここは万年山文庫と違いワイワイ。こちらも和三盆ラテを美味しく頂き、豆を買い、これで四国を後に一路、京都へ。
京都でまず風呂。
銭湯の源湯で一風呂浴び、店のお客さんで今京都のエコロジーセンターに勤務する渓子ちゃんと予約が取りにくいと言われる人見へ。
焼き鳥、鳥料理、日本酒を堪能して、シメに安く、よい寿司屋があるとのことなので行くが、あいにく、オーダーストップ!仕方なくラーメン屋に行くがこの年夜中のラーメンはキツかったー!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hecorhythm.blog75.fc2.com/tb.php/136-8954f9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)