プロフィール

hecorhythm

Author:hecorhythm
【cafe natural rhythm】

Open
Weekday
about.pm8:00-midnight
Sat.Sun.holiday・・・
about.pm3:00-pm5:30 & pm8:00-midnight

every thursday
reflexology


Regular Holiday(定休日)
不定休
(mail h7deae27c7h88n@t.vodafone.ne.jp
phone TEL:0803-092-1159)


menu
coffee,tea,cocoa,chai,freshjuice,etc...

beer,cocktail,singlemolt,etc...

soup,fried chikin,fried poteto,

apple comportpie,Gateau chocolat,etc...


山梨県都留市つる3-5-16

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

naturalrhythm@hecorhythm
Yamanashi fringe market
8月4日にMARKETやります!PM3~8時都留市中央の高尾神社です。

自分が生まれて育った場所でやることになりました!
この地域は最近、空き家や空き地が次々に増えてきていて、
住んでいる家も半数以上が80歳以上の一人暮らしか、夫婦です。

川と歩行者専用の道と神社、その横に富士急の電車が走る、そんなところです。

何とか地域を面白く明るく元気にしたいと思って、いつも一番迷惑をかけてた自分がやろうと思い立ち上げました。暇人だから(笑)

そしたら、なんと都留市も後援してくれる事になりました(笑)

そんなことなので出店者募集します!800円です。

山梨の畑で採れたもの、山梨に関する食べ物、飲み物、(材料1つ以上山梨県産)、飲み物、郷土料理、やアート、クラフト、工芸品、コレクション、山梨にあるお店、山梨で活動あるいは出身のアーティスト。
(フード出店希望の方で山梨産の材料が手に入りにくい方は美味しい農家さんを紹介します。)

etc..、なんでも山梨に縁のあるものです。

ここから地元の人は山梨の良さを改めて思い返せたり、人と人が繋がって新しいものや、面白いことが生まれたり
県外の人は今度来たときはあそこに行ってみようとか、違う物やこと、場所、人に興味を持ってもらえたらと思ってます。

桂川やお城山周りのフットパスや、市内の小学校~都留文大まで各自絡んでいろいろやりたいし、そばにある水力発電の電気でLIVEやDJからお囃子とかやれたら良いなとおもってます。これも人手が足りないので一緒にSTAFFやってくれる人、連絡下さい。店に来てもらっても良いです。都留の美味しい水サービスします。なるべくダサい事はしたくないでのです。(これを行ってる時点でどうかですがw)既存のカラ打ち破れるようなことや面白いことなどアイデア下さい!

長文になりましたが皆様、是非、是非ご協力お願いします!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hecorhythm.blog75.fc2.com/tb.php/182-7f1eb687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)