プロフィール

hecorhythm

Author:hecorhythm
【cafe natural rhythm】

Open
Weekday
about.pm8:00-midnight
Sat.Sun.holiday・・・
about.pm3:00-pm5:30 & pm8:00-midnight

every thursday
reflexology


Regular Holiday(定休日)
不定休
(mail h7deae27c7h88n@t.vodafone.ne.jp
phone TEL:0803-092-1159)


menu
coffee,tea,cocoa,chai,freshjuice,etc...

beer,cocktail,singlemolt,etc...

soup,fried chikin,fried poteto,

apple comportpie,Gateau chocolat,etc...


山梨県都留市つる3-5-16

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

naturalrhythm@hecorhythm
熱烈高校野球。
いつもお世話になっているかたの息子さんが
先日合宿前にお店にきてくれました。
ちょうど都留環境フォーラムのウーファーさんの外国の方も来店されていて
英語で積極的に話かけてくれて、いつか海外に勉強に行きたいと言い
笑顔がすんごく良い気持ちのよい彼でした。

月曜に彼が出場する
高校最後の夏の野球大会を見に。

到着すると暑い中、父兄や仲間の熱い声援を受け、
彼らの熱い戦いを観戦!
点を取ったり守ったり、本当に手に汗握るいい試合でした。

優しくて強い眼差し。
笑顔で仲間に声をかけたり。
一生懸命プレイする姿に感動しちゃいました。
ありがとう!お疲れ様!
また新しい出会いや発見がたくさんまってるね!
ひとまずゆっくり休んでね。










スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hecorhythm.blog75.fc2.com/tb.php/232-62f8b14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)